Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

修学旅行で北海道に行くのですが。 国内線でヘアアイロンを持っていく...

修学旅行で北海道に行くのですが。
国内線でヘアアイロンを持っていく時に付属のケースに入れていこうと思っています。
耐熱のケースなのですが、X線検査の時に引っかからないでしょうか。
中身確認されなくてすむでしょうか。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/6/14 23:49:57 解決日時:2018/6/21 23:49:57
  • 回答数: 2 閲覧数: 33

ベストアンサーに選ばれた回答

全く問題無いでしょう。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/6/14 23:59:04
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます!

コメント日時:2018/6/15 01:30:05

ベストアンサー以外の回答

  • それが何であるか分かれば直接確認はされないでしょう。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/6/14 23:51:29
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。