Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ディズニーのホテルに泊まりたいのですが公式サイトからでなく旅行会社...

ディズニーのホテルに泊まりたいのですが公式サイトからでなく旅行会社(一休)のサイトから予約してもハッピー15エントリーと35周年ポップコーンバケットは付きますか?客室のみの予約です。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/6/15 09:17:50 解決日時:2018/6/22 09:17:50
  • 回答数: 2 閲覧数: 131

ベストアンサーに選ばれた回答

ポップコーンバケットがつくのは、バケーションパッケージを購入する場合のみです。客室単体予約の場合は、どこから予約してもポップコーンバケットはついてきません。

ハッピー15エントリーは、どの窓口から宿泊予約をしても必ず利用できます。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/6/15 09:20:25
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

早速のご回答ありがとうございましたm(_ _)m

コメント日時:2018/6/15 10:02:09

ベストアンサー以外の回答

  • ハッピー15の利用は可能
    35周年のポップコーンバケットは
    バケパ利用の1室に1個付いているだけなので
    公式から部屋単体で予約入れても付いてきません。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/6/15 09:53:06
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。