Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

山陽本線が復旧しないのであれば新ルートで山陽本線を西建設してはどう...

山陽本線が復旧しないのであれば新ルートで山陽本線を西建設してはどうですか 瀬野駅を発車した電車は新八本松トンネルを通り トンネルで貫きます そして次の停車駅は西条です なお旧山陽本線は八本松まで なお旧山陽本線は八本松まで 八本松線とします
西条発車した電車は トンネルで貫き 広島空港経由で次の停車駅は本郷です

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/7/14 13:47:50 解決日時:2018/7/21 13:47:50
  • 回答数: 3 閲覧数: 429

ベストアンサーに選ばれた回答

新ルートを建設するには、測量・用地買収・環境調査と、着工するまでの準備に時間が掛かり、どう考えても完成は10年くらい先でしょう。山陽本線の復旧まで10年を要するなんてあり得ないので、復旧を急ぐ方が早いです。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/7/14 14:03:12
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 新路線を建設するのにどれだけの歳月と費用がかかるのでしょうか。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/7/14 14:37:27
    • 回答した人:*****さん
  • それはとてもいい考えですね。建設費用捻出のために利用料金を10倍にしましょう。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/7/14 13:48:59
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。