Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

欅共和国 最終日(7月22日)に参加する予定なのですが、帰りのバスがあ...

欅共和国 最終日(7月22日)に参加する予定なのですが、帰りのバスがありません。東京方面です。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/7/14 15:40:05 解決日時:2018/7/21 15:40:05
  • 回答数: 2 閲覧数: 47

ベストアンサーに選ばれた回答

空席無ければ、富士急の電車に乗り、大月からJR中央線へ行けます。(富士急も異常事態把握していますから、最大編成の増結はするはずです。一応富士急HPを確認!)

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/7/14 17:08:27
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • バスが無いならホテルでもとれば良い

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/7/14 16:51:12
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。