[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

青春18切符はバラ売りで金券ショップで売ってるのでしょうか?またいく...

青春18切符はバラ売りで金券ショップで売ってるのでしょうか?またいくらで売ってるのか教えてください!お願いします!

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/8/13 01:29:51 解決日時:2018/8/20 01:29:51
  • 回答数: 2 閲覧数: 16

ベストアンサーに選ばれた回答

1回分あたり ¥2000程度ですね。

【青春18きっぷ】は
5度使える1日乗車券です。
1枚の乗車券に
日付けのスタンプを押す欄が5ヵ所ある。

5度使わないうちに不要になった人が
金券ショップに売る場合があるので
1回使った物とか
3回使った物とか色々あります。

あと何回使えるか?
で、値段が変わるだけです。

私は1回分あたり
¥2000以上の店では買いません。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/8/13 01:46:00
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • 青春18きっぷは期間限定
    なので今、売っているか
    わかりません。

    金券ショップの
    ホームページに金額
    乗っているサイトも
    ありますよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/8/13 01:32:21
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン