[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

なぜ韓国の整形は同じ顔になるの?顔にしてるの?

なぜ韓国の整形は同じ顔になるの?顔にしてるの?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/8/13 01:46:12 解決日時:2018/8/20 01:46:12
  • 回答数: 3 閲覧数: 14

ベストアンサーに選ばれた回答

インテリが知らない世界のおバカ疑問
というTV番組です。

韓国人の整形は似てるのはなぜ?

韓国の国民性である協調・同一。
(みんなで同じことをする)
韓国の人たちは美の好みの範囲が狭い。
(たまご型の顔、二重瞼、等)
ようは
「好みが一緒だから」
だそうです。

なので、整形をすると、個性を求めるのではなくみんなと同じであり、そして美の好みの狭さから同じ個所を同じように整形をする。
ミスコレア(韓国)の上位の人たちはほぼ同じ顔になる。

ちなみに
韓国は「お金持ちだよ」アピールで整形をする。
とTV番組でやってました。

他のTV番組で
同じ顔にする手術なので医師も同様手術をする、同じことをすればその技術(腕)は上がります。
なので、韓国の手術代は安い、病院によって得意部位・手術内容がはっきりしている。
と言ってました。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/8/13 02:21:24
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます!

コメント日時:2018/8/13 02:23:30

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 韓国に限りません

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/8/13 02:02:41
    • 回答した人:*****さん
  • 日本の整形も同じ顔ですよ

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/8/13 02:00:40
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン