Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

千歳空港って国内線ターミナルに白い恋人売ってる所ってありますか?

千歳空港って国内線ターミナルに白い恋人売ってる所ってありますか?

補足
売ってる所知ってる方へ 失礼ですが、何階に売っているか教えてください。
  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/9/16 20:37:16 解決日時:2018/9/23 20:37:16
  • 回答数: 4 閲覧数: 33

ベストアンサーに選ばれた回答

新千歳空港ですよね?

そんなに心配しなくても、北海道のお土産のお菓子を売ってる店なら、ほぼあります。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/9/16 20:41:30
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございました。おススメな店舗等も教えてもらったためBMさせて頂きます

コメント日時:2018/9/16 21:04:16

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 農産物や海産物の専門店を除いたほとんどの店舗で売ってますが、石屋製菓や六花亭などのブランドのある商品は航空系カードの提示があっても割引対象外です。どこで買っても一緒ですよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/9/16 20:54:27
    • 回答した人:*****さん
  • 基本的な突っ込み。

    千歳空港→自衛隊の専用空港
    新千歳空港→民間空港。

    白い恋人なら、あちこちで売られてる。

    広いのだから、自分であちこち見て決めればいいだけ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/9/16 20:50:07
    • 回答した人:*****さん
  • そこら中にありますよ
    ほとんどの土産物店で扱っています

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/9/16 20:38:27
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。