Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

至急お願いします

至急お願いしますディズニーチケットを買いたいのですが
今の時期コンビニで売ってますか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/9/16 20:41:15 解決日時:2018/9/23 20:41:15
  • 回答数: 3 閲覧数: 31

ベストアンサーに選ばれた回答

絵柄つきのものはコンビニでは購入できません。

ウイークデーパスポートとか
キャンパスディなど
期間限定の企画が入ったときだけです。

通常のチケットでは絵柄入りをコンビニで買うことは出来ません。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/9/16 20:58:00
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • コンサートチケットサイズ(キャラクター無し)であれば売っています。
    購入時にパークと日付の指定が必要です。
    チケットは、日付指定のため、売り切れることがあります。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/9/16 20:46:20
    • 回答した人:*****さん
  • 売ってます。
    名刺サイズではなく便箋を3つ折りにしたような大きさのやつですが

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/9/16 20:44:58
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。