Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

東京駅から、幕張メッセまでの1番安い行き方を教えてください。

東京駅から、幕張メッセまでの1番安い行き方を教えてください。あと良ければ、幕張メッセから行きやすい駅を教えてください。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/9/16 21:32:50 解決日時:2018/9/23 21:32:50
  • 回答数: 3 閲覧数: 28

ベストアンサーに選ばれた回答

選択肢、一つしかないけど。
東京駅~海浜幕張駅:京葉線
海浜幕張からメッセまで、徒歩約10分。
これ一択。迷う必要は皆無です。
なお、新幹線と京葉線以外の在来線から京葉線への乗り換えは最低15分は必要です。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/9/16 21:46:36
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 手間と時間がかかりますが、大手町駅から東西線で行くと、安いです。
    https://yahoo.jp/g4NAJu

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/9/16 21:45:43
    • 回答した人:*****さん
  • 東京駅~[京葉線]~海浜幕張駅…幕張メッセ

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/9/16 21:33:44
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。