Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

新幹線の乗車券の件です。

新幹線の乗車券の件です。京都から東京までの新幹線の乗車券を買って、「東京都区内」と表示されているのですが、私が降りる駅が区内外で、時間が遅い為駅員もいません。
その場合「のりこし精算機」で不足分をチャージして改札口を通ることは可能でしょうか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/9/16 22:00:54 解決日時:2018/9/23 22:00:54
  • 回答数: 2 閲覧数: 26

ベストアンサーに選ばれた回答

不足分をチャージして出場は出来ませんが、
精算機があれば、不足分を精算して出場することは可能です。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/9/16 22:03:25
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • 精算機でできることは不足賃を支払うことです。チャージとはどういう意味ですか?

    元の乗車券が紙なのですからICカードは関係ないです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/9/16 22:04:50
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。