Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

JR東海から発売されている休日乗り放題切符は、夜の20時でも熱海駅で買...

JR東海から発売されている休日乗り放題切符は、夜の20時でも熱海駅で買えますか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/9/21 02:59:48 解決日時:2018/9/28 02:59:48
  • 回答数: 2 閲覧数: 39

ベストアンサーに選ばれた回答

熱海駅は新幹線のりかえ口にあるきっぷうりばでの購入になりますが、JR東海の駅情報によると営業時間は06:05~23:40となっています

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/9/21 06:43:10
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • 新幹線窓口で購入できました。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/9/21 06:41:52
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。