Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

久しぶりに飛行機(ジェットスター)に乗るのですが、手荷物についての質...

久しぶりに飛行機(ジェットスター)に乗るのですが、手荷物についての質問です。
持ち込み手荷物が 手回り品 とスーツケースの2つ、7kgまでとなっていますがこの 手回り品 のサイズがわかりません…
ノートPC程度、座席下に収まるサイズとありますが、
マザーズバック(45×35×20)
or
トートバッグ(30×25×10)
はどうでしょうか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/10/14 08:40:27 解決日時:2018/10/21 08:40:27
  • 回答数: 2 閲覧数: 54

ベストアンサーに選ばれた回答

手回り品のサイズが明確に決まっているわけではありません。
それくらいのサイズなら、たぶん大丈夫です。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/10/14 09:01:53
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • その程度なら大丈夫だけど、個数制限に気をつけて。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/10/14 09:04:27
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。