Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

JRと乗り入れている第三セクターではない鉄道を教えてください。

JRと乗り入れている第三セクターではない鉄道を教えてください。

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/10/14 10:58:39 解決日時:2018/10/21 10:58:39
  • 回答数: 3 閲覧数: 38

ベストアンサーに選ばれた回答

JR東海の御殿場線と小田急線
JR東日本宇都宮線と東武線
JR東日本中央本線と富士急行線
JR東日本伊東線と伊豆急行線
JR東日本中央線と東京メトロ東西線
JR東日本総武線と東京メトロ東西線
JR東日本常磐線と東京メトロ千代田線

などなどです。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/10/14 12:32:37
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 東武鉄道
    東京メトロ
    小田急電鉄
    伊豆箱根鉄道
    伊豆急行
    富士急行
    福岡市営地下鉄

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/10/14 11:05:20
    • 回答した人:*****さん
  • こんにちは。
    関東では東武鉄道。

    都心から日光まで。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/10/14 11:04:38
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。