Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

米テキサス州サンアントニオ近辺で、婦人科(できれば日本語が通じる )...

米テキサス州サンアントニオ近辺で、婦人科(できれば日本語が通じる )を探しています。
情報をお持ちの方居ましたら教えていただきたいです。

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/11/11 00:43:17 解決日時:2018/11/18 00:43:17
  • 回答数: 2 閲覧数: 11

ベストアンサーに選ばれた回答

産婦人科でも、保険が使える医師なのか、どうか分からないので、入っている保険会社のウェブサイトに入って、Provider searchをするといいです。
Providerと言うのは、医者などの治療したり、薬を処方するライセンスを持っている人達の事です。

種類は、OBGYN(Obstetrics and Gynaecology産婦人科)か、Gynaecology婦人科で、検索するといいでしょう。日本語が通じる、なども条件に入れられたりします。

入っている保険が、HMOのタイプでしたら、ファミリードクター(もしくは、General Practitioner風邪を引いたりした位で、診て貰う医者)に、まず会って、その医者から、婦人科を紹介して貰わないといけないですので、
まずは、入ってる保険会社と、保険のタイプを調べて、そこから、保険が使える婦人科を探すのがいいでしょう。

診て貰う内容によっては、General Practitionerで、充分な場合もあります。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/11/11 01:07:51
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ご指示通りの手順で、保険会社紹介の通訳サービス付き病院に受診できる運びとなりました。
ありがとうございます。

コメント日時:2018/11/11 09:54:25

ベストアンサー以外の回答

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。