Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

JR上野駅付近で地下に潜っていく線路があったのですがどこの路線でしょ...

JR上野駅付近で地下に潜っていく線路があったのですがどこの路線でしょうか?赤羽方面から上野に向かう車内で見ました

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/11/11 06:24:00 解決日時:2018/11/18 06:24:00
  • 回答数: 3 閲覧数: 30

ベストアンサーに選ばれた回答

宇都宮・高崎線の13,14,15番線に行く線路です。上野行きの一部電車は下のホームを使っています。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/11/11 07:21:33
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

疑問がわかってすっきりしました
ありがとうございました

コメント日時:2018/11/11 09:10:33

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 上野駅付近というなら高崎線と宇都宮線の地平ホームか日暮里や秋葉原での新幹線の線路ということになりますね。
    補足のようなものですが地平ホームと書いたのはあれは地下ではないからです。現に日光が届きます。
    あのホームが地上なのであって山手線や京浜東北線のホームは実は高架なのです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/11/11 09:06:24
    • 回答した人:*****さん
  • 上野駅地上ホームへ向かう線路のことですかね?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/11/11 06:37:00
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。