Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

北陸でおすすめの温泉を教えて下さい。

北陸でおすすめの温泉を教えて下さい。

補足
魚料理が美味しく、出来ればかけ流しの温泉が希望です。
  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/11/11 09:18:11 解決日時:2018/11/18 09:18:11
  • 回答数: 2 閲覧数: 10

ベストアンサーに選ばれた回答

残念ながら和倉温泉は、質問者の補足出来れば以降を充たしません。
富山県なら氷見市の「和蔵の宿」、「磯波風(いそっぷ)」、朝日町の「ホテルおがわ」
福井県福井市の「鷹巣荘」
などはいかがでしょう?

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/11/11 11:13:56
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

いくつかの候補を上げて頂いてありがとうございます。
全部行ってみたい温泉です。
料金等を考慮して選んでみようと思います。

コメント日時:2018/11/11 11:39:43

ベストアンサー以外の回答

  • ♨️和倉温泉 『加賀屋』

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/11/11 09:45:12
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。