Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

今春にサンライズ瀬戸/出雲号で東京から岡山(新幹線乗り継ぎで広島)ま...

今春にサンライズ瀬戸/出雲号で東京から岡山(新幹線乗り継ぎで広島)まで行きたいと考えてますが、春休み中でも何曜日が空いていますか?

また各個室(加えてノビノビ座席)の売上倍率も教えて頂けると幸いです。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/11/11 10:37:30 解決日時:2018/11/18 10:37:30
  • 回答数: 3 閲覧数: 106

ベストアンサーに選ばれた回答

金曜日発ののびのび座席は2~3分で売り切れます。
10時に窓口で打ってもらわないと購入は難しいでしょう。
春休みならいつも以上に厳しいでしょう。
平日でも、多くの学生が同じ事を考えるので容易には取れません。
一つだけ言えるのは、岡山までなら出雲市行きより高松行きの方が取りやすいです。
個室はのびのび座席ほとではないですが、いつも乗車率は高い列車です。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/11/11 10:49:50
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

情報ありがとうございます。
周囲に気を配らなければならないノビノビ座席は利用しない予定ですので乗車日の1ヶ月前の10時に窓口に行ってみようと思います。

コメント日時:2018/11/11 12:39:21

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 水曜日が空いています。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/11/11 11:12:57
    • 回答した人:*****さん
  • 春休み中だと曜日に関係なく連日、一か月前の10時にすぐ満席になると思います。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/11/11 10:48:28
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。