Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

東北新幹線で、時速320キロで運転する区間は何駅から何駅まででしょう...

東北新幹線で、時速320キロで運転する区間は何駅から何駅まででしょう?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/12/8 22:18:57 解決日時:2018/12/15 22:18:57
  • 回答数: 3 閲覧数: 22

ベストアンサーに選ばれた回答

320キロ運転は
宇都宮~福島
仙台~盛岡

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/12/8 22:22:34
  • 回答した人:ID非公開さん

質問した人からのコメント

ありがとうございました!
感謝します。

コメント日時:2018/12/8 22:43:53

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 宇都宮~福島と仙台~盛岡だそうです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/12/8 22:22:31
    • 回答した人:*****さん
  • 宇都宮から盛岡です。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/12/8 22:22:04
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。