Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

教えてください。

教えてください。1日目 10時に千歳空港着
2日目 18時からライブ
3日目 帰宅

なので、ツアーを申し込もうと思いましたが、
中途半端な日程の為希望に合うのがありません。
小樽以外で札幌からいける郊外の観光スポットがありましたら教えて下さい。
あと、ジンギスカンは一人で食べても平気でしょうか。

補足
3日目は14時発の飛行機で帰ります。
  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2019/5/10 08:28:27 解決日時:2019/5/24 08:28:27
  • 回答数: 5 閲覧数: 58

ベストアンサーに選ばれた回答

フリーパックというか、出発日・宿泊日数・ホテルなど組み合わせていくタイプのが色々出ているのでは。
10時に新千歳空港に着くような設定もできるし、帰りも遅い時間の便も選べるし。

札幌から行ける場所って言っても帰りの飛行機の時間次第。
2日目 18時からライブだったら、午前中だけ他の方も書いている定期観光バスの午前コースを利用してもいいでしょう。

ジンギスカンも1人で食べる人もいますよ。
新千歳空港のフードコートの方の松尾ジンギスカンだと定食で出してくれるから、1人で食べても恥ずかしくないでしょう。
1人で焼肉が平気だったらできるとは思いますが。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/5/10 10:45:08
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 定期観光バスのコースを参考にしては
    http://teikan.chuo-bus.co.jp/cms/course

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/5/10 11:06:22
    • 回答した人:*****さん
  • ライブが終わったら飛行機で即お帰りになる方も見かけますが、せっかくですから札幌のビジネスホテルに宿泊して札幌発定期観光バスに乗ってみたらいかがですか?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/5/10 09:30:14
    • 回答した人:*****さん
  • >ツアーを申し込もうと思いましたが、中途半端な日程の為希望に合うのがありません。

    ん?
    普通にパック旅行あるぞ?
    旅行会社紹介しよか?

    >小樽以外で札幌からいける郊外の観光スポットがありましたら教えて下さい。

    余市のニッカ工場見学はいかが?
    朝ドラ「マッサン」の舞台だし。

    >あと、ジンギスカンは一人で食べても平気でしょうか。

    大丈夫です。
    だるまなら1人鍋が基本だし、少なくとも松尾ジンギスカンとサッポロビール園は対応してます。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/5/10 08:53:53
    • 回答した人:*****さん
  • 「白い恋人パーク」の工場見学、北海道大学のキャンパス散策、あとはベタに時計台とかテレビ塔など。

    ジンギスカンですが、1人でもOKな店結構あります。
    https://icotto.jp/presses/14350

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/5/10 08:51:24
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。