Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

USJに不満はありませんか?

USJに不満はありませんか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2019/5/10 09:05:36 解決日時:2019/5/24 09:05:36
  • 回答数: 4 閲覧数: 61

ベストアンサーに選ばれた回答

VIPパス高すぎ。ワンピースの先行チケット買ったら役目終わり。昔みたいに特典付けたり、貸し切りとかあったら少しは我慢できるけどプレショなければ買わない

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/5/12 16:50:13
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 飲食するにも財布に優しくない。
    FPが無い、FPを購入するも使用できない事がある

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/5/11 09:43:49
    • 回答した人:*****さん
  • ミッキーマウスがいない

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/5/10 12:04:09
    • 回答した人:*****さん
  • 飲食物が高過ぎる。お財布に優しくない。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/5/10 11:40:14
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。