Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

関西から日帰りで北九州観光に行く計画を立てています。土地勘もなく、...

関西から日帰りで北九州観光に行く計画を立てています。土地勘もなく、予算もないので、アドバイスお願いします。
早朝からのぞみで小倉に行き、門司港までJR移動、その後宗像大社に行って、博多観光もすることは可能でしょうか?
観光周遊券みたいなのがあると助かるのですが、どうでしょうか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2019/7/20 09:59:47 解決日時:2019/8/3 09:59:47
  • 回答数: 2 閲覧数: 29

ベストアンサーに選ばれた回答

宗像大社はJR東郷駅から凄く遠く不便な場所にある。バスがあるが往復しないといけないので結構時間が掛かる。
宮地嶽神社はJR福間駅から約2㎞でバスもある。

朝1番の新幹線で小倉に来れば
門司港→東郷→宗像大社→東郷→福間→宮地嶽神社→福間→博多→帰路
は可能と思う。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/7/23 21:52:26
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • その行程は不可能ではないですが、1か所あたりの時間はかなり短くなりますね。
    周遊券については「北九州フリーきっぷ」があります。
    http://www.skytours.co.jp/jr/jr_pass_kyusyu.html

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/7/20 13:05:41
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。