Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

福岡でおすすめのドライブスポットを教えてください。太宰府、博多以外...

福岡でおすすめのドライブスポットを教えてください。太宰府、博多以外でお願いしまずm(_ _)m

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2019/8/15 21:14:10 解決日時:2019/8/26 19:34:28
  • 回答数: 2 閲覧数: 19

ベストアンサーに選ばれた回答

福岡からのドライブコースで
糸島 唐津 呼子
朝から出れば平戸まで範囲 唐津伊万里松浦通って行けます。
宗像道の駅、宗像大社と宮地嶽神社
海ノ中道と志賀島
美味しい物ついでなら三瀬峠まで地鶏か蕎麦
柳川か筑後までうなぎのせいろ蒸し
嬉野温泉まで温泉豆腐
牡蠣や渡りカニをたべに祐徳稲荷拝んで太良へ
秋からだと山国でかかし祭り
紅葉で秋月
高速使えば別府や阿蘇、黒川までも日帰りコースですよ。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/8/18 20:03:36
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • 門司港レトロ地区。
    柳川の川下り、御花、うなぎのせいろ蒸し、北原白秋生家。
    大川市~佐賀市諸富町の昇開橋遊歩道。
    田川市のチロルチョコ直売所。
    嘉穂劇場、旧伊藤伝衛門邸。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/8/18 19:12:01
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。