Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

金山駅までJRではTOICAを使用して、名鉄乗り換えの際にmanacaでホーム...

金山駅までJRではTOICAを使用して、名鉄乗り換えの際にmanacaでホーム内の改札口から行けますか?
JRの改札口を1回出ないと厳しいですかね?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2019/11/9 21:33:59 解決日時:2019/11/16 21:33:59
  • 回答数: 2 閲覧数: 8

ベストアンサーに選ばれた回答

乗換口ではJRの出場と名鉄の入場(またはその逆)を1枚のICカードで同時に行うため、2枚のICカードで使い分けることはできない
一度JRの改札を出て名鉄の中央改札口か西改札口より入り直すことになる

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/11/9 21:42:14
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます!
参考になりました(^_^)ノ

コメント日時:2019/11/9 21:44:04

ベストアンサー以外の回答

  • 一度出ないと行けません。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/11/9 21:40:10
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。