Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

名古屋駅から地下鉄を使わず大須商店街まで徒歩で行くのは凄いですか。

名古屋駅から地下鉄を使わず大須商店街まで徒歩で行くのは凄いですか。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2019/11/9 21:40:18 解決日時:2019/11/16 21:40:18
  • 回答数: 3 閲覧数: 10

ベストアンサーに選ばれた回答

おれは、世界遺産高野山に、町石道、三谷(勅旨)坂、黒河道、槇尾道、京大阪道それぞれ、始発電車で行って丸一日駆けて麓から山3つ越えて上った。今年の盆から10回くらいは登ったよ。大阪府最高峰の金剛山も登って降りている

名古屋~大洲は平地だから楽勝だろ
30分~1時間もあればつくだろ

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/11/9 21:56:01
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

皆様ありがとうございます

コメント日時:2019/11/9 21:56:52

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 「歩き」に慣れていない人なら、歩いて行く距離じゃないですね。
    でも、そのくらいの距離を歩く人は、それ程珍しくはないですよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/11/9 21:48:36
    • 回答した人:*****さん
  • 凄いですよ
    結構距離あるし

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/11/9 21:45:03
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。