Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

関東、関西の関ってどこ?

関東、関西の関ってどこ?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2019/11/13 06:25:53 解決日時:2019/11/20 06:25:53
  • 回答数: 4 閲覧数: 12

ベストアンサーに選ばれた回答

●「関東」「関西」っていうけど、「関」ってどこ?
https://quizknock.com/kanto-kansai

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/11/13 14:06:22
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 関東、関西の関^^ありません。存在しません。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/11/13 09:25:44
    • 回答した人:*****さん
  • 関東は箱根。

    関西は…京都の逢坂山(東山)
    ←山科以東は坂東の夷狄がいる土地w

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/11/13 08:18:03
    • 回答した人:*****さん
  • 岐阜の関では…?。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/11/13 06:27:28
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。