Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

どうして、寝台特急北斗星、エルム、はくつる、急行八甲田号が小牛田駅...

どうして、寝台特急北斗星、エルム、はくつる、急行八甲田号が小牛田駅、花泉駅、北上駅には停車しなかったのですか?

補足


どうして、寝台特急北斗星、エルム、はくつる、急行八甲田号が小牛田駅、花泉駅、北上駅には停車しなかったのですか?



どうして、寝台特急北斗星、エルム、はくつる、急行八甲田号が須賀川駅、二本松駅、小牛田駅、花泉駅には停車しなかったのですか?
  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2019/11/30 06:50:56 解決日時:2019/12/8 07:16:53
  • 回答数: 2 閲覧数: 34

ベストアンサーに選ばれた回答

深夜帯の時間で乗降客はなかったのではないかな。北斗星は仙台の次は明朝函館でした。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/11/30 13:16:07
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • はい、利用客が見込めなかったからですね。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/11/30 06:52:38
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。