Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

北海道に、住んでいる方に質問です。 まだ先の話ですが、来年の3月も...

北海道に、住んでいる方に質問です。
まだ先の話ですが、来年の3月もしくは4月に観光目的で札幌と小樽に行き途中、石屋製菓の白い恋人パークに行って高速バスに乗って小樽。昼食、観光して
高速バスで札幌に行きます。
ちなみに、詳細は地下鉄大谷地から宮の沢まで地下鉄。バス停の、西町北20丁目から高速バスに乗ります。プラン的に、きついですか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2019/12/2 22:03:53 解決日時:2019/12/10 07:38:04
  • 回答数: 4 閲覧数: 36

ベストアンサーに選ばれた回答

小樽の観光内容次第だよね。
白恋Pに9時に行ったとして、2時間滞在で11時、
バス停まで7分、小樽までは40分弱、12時前後

昼食に1時間前後、観光時間は3時間?、4時間?

現行の快速エアポートが30分間隔運転で19時発まで、
小樽から札幌まで所要30分だからこの方が良いんじゃ?

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/12/3 05:24:33
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 札幌小樽は、近いから問題無いと思いますよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/12/3 01:31:31
    • 回答した人:*****さん
  • 3月や4月の初旬なら、西町北20丁目停留所で待つのは、かなり寒いはずです。そういう意味ではキツいです。発寒駅までタクシーで行き、JRで小樽へ向かう方がよいのでは。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/12/2 22:26:36
    • 回答した人:*****さん
  • 別にいいんでないかな?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/12/2 22:06:32
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。