Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

再来週、ディズニーランドに行く予定です。 ワールドバザールのプロジ...

再来週、ディズニーランドに行く予定です。
ワールドバザールのプロジェクションマッピングは何時頃から始まりますか?

よろしくお願いします。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2019/12/4 21:55:37 解決日時:2019/12/11 21:55:37
  • 回答数: 3 閲覧数: 23

ベストアンサーに選ばれた回答

日没以後と思っておけば大丈夫かと思います。

11月下旬には18時過ぎにはすでに開催されていました。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/12/4 22:07:34
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

みなさん、ありがとうございました!
一番早くに回答してくださったので、ベストアンサーに選ばせてもらいました。

コメント日時:2019/12/5 01:39:30

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 最近は17時すぎくらいから開始しています。
    暗くなってからですね。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/12/4 23:59:17
    • 回答した人:*****さん
  • 日が落ちたくらいの時間から随時観られます

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/12/4 22:40:55
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。