Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

新宿駅から徒歩3分で行けるサッカーショップを教えてください!

新宿駅から徒歩3分で行けるサッカーショップを教えてください!

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2019/12/4 22:48:14 解決日時:2019/12/11 22:48:14
  • 回答数: 2 閲覧数: 10

ベストアンサーに選ばれた回答

どの路線の新宿駅かにも依りますが、JR・小田急の南口改札、都営地下鉄新宿駅・京王新線新宿駅の地上出口から3分で行けるのはサッカーショップKAMOです。

丸ノ内線の新宿駅からは10分以上かかると思います。

https://www.sskamo.co.jp/company/store/shinjuku.h...

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/12/4 22:54:40
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます!

コメント日時:2019/12/5 00:07:32

ベストアンサー以外の回答

  • JRの南口出て、右の坂を下って行くとあります

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/12/4 22:51:21
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。