Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

空飛ぶ飛行機とクルマの違いは何ですか?

空飛ぶ飛行機とクルマの違いは何ですか?

補足
まちがえました。
空飛ぶクルマと飛行機の違いです。
  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2020/1/9 20:03:38 解決日時:2020/1/17 16:39:07
  • 回答数: 3 閲覧数: 10

ベストアンサーに選ばれた回答

公道を走れる航空機と走れない航空機の違い。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2020/1/9 23:12:55
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 空飛ぶ車は地上の一般道も走るので、翼が折り畳み式になっていたりする。 飛行機でも道幅が広けりゃ走れるが、主翼が横幅を大きく取るので、他の車の邪魔でしかなくなる。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/9 21:00:48
    • 回答した人:*****さん
  • 空を飛べるか飛べないかの違いですね

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/9 20:19:38
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。