Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

なぜ、三菱ふそうのバスは人気がないのですか?

なぜ、三菱ふそうのバスは人気がないのですか?

補足
エアロミディとエアロエースショートデッカーは生産再開はありますか?
  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2020/1/11 08:36:44 解決日時:2020/1/18 09:12:25
  • 回答数: 3 閲覧数: 44

ベストアンサーに選ばれた回答

ほとんどがジェイバスに移行したからです。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2020/1/11 09:11:09
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 信頼性が無いから。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/11 09:09:29
    • 回答した人:*****さん
  • そんな事は無いと思います。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/11 08:38:12
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。