Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

フライト情報の便名って、機体にも書いてあるんでしょうか?

フライト情報の便名って、機体にも書いてあるんでしょうか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2020/1/15 00:28:03 解決日時:2020/1/22 00:28:03
  • 回答数: 2 閲覧数: 8

ベストアンサーに選ばれた回答

便名はフライトにより異なりますから機体に表示されることはありません。
機体後部の尾翼付近に書いてあるのはレジ番といって機材固有の登録番号です。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2020/1/15 00:32:38
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございました

コメント日時:2020/1/15 00:40:19

ベストアンサー以外の回答

  • 書いてありません。

    同じ機体が日々刻々と色々な便名で運航されますので。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/15 00:33:10
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。