Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

万座温泉と加仁湯温泉どちらが寒く、雪多いですか?

万座温泉と加仁湯温泉どちらが寒く、雪多いですか?実際に行かれて経験された事のある方回答お願いします。

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2020/1/15 02:57:21 解決日時:2020/1/22 02:57:21
  • 回答数: 4 閲覧数: 25

ベストアンサーに選ばれた回答

寒さは日にちや年によって違いますが、万座温泉のが雪多い印象です。
特に万座プリンスホテルの雪見露天は別格。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2020/1/15 22:04:56
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 濁り湯がお好きなんですね。

    どちらも1月、2月の冬に行ったことがありますが、雪も寒さも同じようなイメージです。
    どちらかと言うと、加仁湯は秘湯、万座の方は大衆的ですね。
    万座は宿泊施設も色々ありますし。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/15 11:24:31
    • 回答した人:*****さん
  • 私もどちらも行きましたが 車でも他の手段でもどちらも大変です
    万座は車なら途中から厳しくなります 特に宿の登る最後の坂道がきついです
    チェーン等は必須ですよ
    加仁湯は夏でも狭い道です 加仁湯だと車では温泉まではいけなと思ったのですが
    でも私は加仁湯の温泉に軍配を上げます
    万座は湯治も可能です露天もいいですが

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/15 06:59:28
    • 回答した人:*****さん
  • 万座温泉

    標高1800mあり 寒さも雪も大変でしたょ。

    投稿画像

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/15 05:28:51
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。