Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

北小金駅から上野駅まで1本で行ける電車はあるのでしょうか。 少し前...

北小金駅から上野駅まで1本で行ける電車はあるのでしょうか。
少し前ならあったと思うんですが・・・

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2020/1/15 16:10:22 解決日時:2020/1/22 16:10:22
  • 回答数: 3 閲覧数: 7

ベストアンサーに選ばれた回答

北小金駅から上野駅まで1本で行ける電車はありません。
50年近く前(1971年)になくなっていますので、さすがに「少し前ならあった」とは思えません。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2020/1/15 16:18:00
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 相当昔から無いです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/15 16:17:21
    • 回答した人:*****さん
  • 今は全列車千代田線直通なのでないですね

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/15 16:16:56
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。