Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

嫌でも、これから家に帰らなとならない。とても憂鬱で億劫です。上空の...

嫌でも、これから家に帰らなとならない。とても憂鬱で億劫です。上空の飛行機やヘリの音が。

補足
音というか存在自体が、30年前からそれで悩み苦しんでいます。
  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2020/2/15 17:49:31 解決日時:2020/2/22 17:49:31
  • 回答数: 2 閲覧数: 4

ベストアンサーに選ばれた回答

引っ越せばよいのでは?

この内容が不快なら

  • 回答日時:2020/2/15 18:00:44
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

様々なアドバイスありがとうございました。

コメント日時:2020/2/15 18:26:40

ベストアンサー以外の回答

  • この知恵袋に、飛行機の騒音が昔に比べてかなり小さくなって気にならないと繰り返し投稿している伊丹空港近くに住んでいる人がいるので、そこへ引っ越してはいかがでしょうか?
    ただ常識的には、かなり煩いと思いますけど。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/2/15 18:18:21
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。