Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

韓国旅行を考えているのですが、一ヶ月今日で切ってしまいます。

韓国旅行を考えているのですが、一ヶ月今日で切ってしまいます。予約とかいろいろしたいのですが、一緒に行く子で受験の合否がまだ分からなくて、まだ飛行機ホテルとか何にも予約していません。
もう間に合わないですか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2020/2/15 18:56:25 解決日時:2020/2/22 18:56:25
  • 回答数: 3 閲覧数: 22

ベストアンサーに選ばれた回答

いま海外旅行は空いてますから、楽勝でしょう。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2020/2/15 19:14:47
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 一緒に行く子が行こうと行かないと、その時は自力で一人だけで旅行できるような旅程を組みましょう。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/2/15 19:36:19
    • 回答した人:*****さん
  • それは良かった。

    国際関係最悪の韓国

    新型肺炎の恐怖におびえる飛行機

    自宅でおとなしくしていれば感染はしない。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/2/15 19:16:24
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。