Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

新幹線に乗って新大阪から名古屋まで初めて行くのですが 名古屋駅に着...

新幹線に乗って新大阪から名古屋まで初めて行くのですが 名古屋駅に着いた後
名古屋市営東山線に乗り換えをしたいのですが
その際に乗り換え改札に新幹線の切符を入れても大丈夫でしょうか記念として持ち帰りたいため 教えて頂けると嬉しいです

補足
※下記のサイトを見ました
https://shinkansen-travel.info/nagoya-shinkansen-...
  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2020/2/15 21:33:19 解決日時:2020/2/22 21:33:19
  • 回答数: 3 閲覧数: 7

ベストアンサーに選ばれた回答

吸い込まれておしまいです。

https://hayamati.jp/ryokoukinenkippu-2652

この内容が不快なら

  • 回答日時:2020/2/15 21:34:42
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

一番回答が早かった為
ベストアンサーに選ばさせて頂きます

コメント日時:2020/2/15 22:19:22

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 在来線へ行くための改札なら、乗車券は出てきます。特急券は出てきません。

    在来線の改札機に入れたら、出てきません。

    当然の話です。

    JRの名古屋駅と地下鉄の名古屋駅は別なので。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/2/15 21:44:15
    • 回答した人:*****さん
  • 記念に持ち帰りたい場合は、自動改札ではなく、駅員のいる改札で頼んでください。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/2/15 21:40:04
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。