Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

安全な街、危険な街を教えてください。 例: <セーフ> 1>名古屋 2>...

安全な街、危険な街を教えてください。
例:
<セーフ>
1>名古屋
2>大阪
3>広島
4>福岡
5>長崎
6>熊本
7>大分
8>鹿児島
9>金沢
10>新潟
11>仙台
12>北海道全土
<アウト>
1>東京
2>神奈川
3>埼玉
4>千葉
5>茨城
6>栃木
7>群馬
8>その他皆さんのご意見ジャンジャンお待ちしてまっせ!

補足
「問題なく過ごせる」
「トラブルメーカー皆無」
「くだらない事件一切なし」
ということに対する安全です。
書き忘れてすみませんでした(汗)
  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2011/4/22 16:31:13 解決日時:2011/4/29 16:31:13
  • 回答数: 3 閲覧数: 718,195

ベストアンサーに選ばれた回答

街???
市と県がごっちゃになってるけど、何が知りたいの???
それと、安全って何に対する安全?


福岡や広島は、893屋さんが多くないですか?
出張でちょこっと滞在してる間に、発砲事件とかあったし。

いまや、中国人や韓国人は全国に拡散してしまってるしね。
強いて言えば「日本に安全なところなんてない」ですかね。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011/4/22 16:33:18
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございました。
差別ではありませんが一番最初にいただいた方をベストアンサーとさせていただきました。
確かに893は嫌ですね。
いい加減何とかならないものなのでしょうか?
また機会がありましたら宜しくお願いします。

コメント日時:2011/4/26 16:45:09

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • すみません。

    補足に書かれていることから推測すると、

    安全な街は一つも無くなると思うのですが?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/4/25 13:49:22
    • 回答した人:*****さん
  • 沖縄はほとんど安全です

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/4/22 20:05:17
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。