Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

デートでドン引きした瞬間を教えてください。 先日のデートでとても長...

デートでドン引きした瞬間を教えてください。
先日のデートでとても長い一日を過ごしました。
詳しくは、追記まで。

もう笑い飛ばすしかない(-_-)

皆さんの体験談、教えてください。先日、ある男性をデートをしました。

会うのは2回目で、遊園地に行きました。

お昼ご飯を食べることになり、よくその遊園地に行っていた私は、いつも食べているメニューを注文。
はじめてその遊園地に行った彼も、私と同じものを注文。

食べ始めるなり、「こんなのおいしいの?」「よく全部食べられるね?」などの暴言。
挙句に、食品関係の仕事をしている私に、「ほんとに○○なの?」と職業批判。

やれやれ。と思いました。

冬場の遊園地に行くと約束していたのに、事あるごとに「寒い」の連発。

あー、うるさい。

待ち時間にする話題といえば、お金の話。
「どれくらい貯金あるの?」「いっぱいもらっているんでしょ?」
繰り返しますが、会うのは2回目です。

もう帰りたい気持ちでいっぱいだったのですが、予約してくれていたこともあり、
しぶしぶ一緒に夜ご飯を食べました。

そのときも、デリカシーのない質問ばかり。

帰り道、駅まで歩いているとまさか、まさかのおなら・・・。

「あっ、おならしちゃった」

もう、二度と会いません。

ただ、彼からは、とても楽しかったという内容のメールが届きました。

もう、笑い飛ばしたいです。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2011/11/29 19:08:34 解決日時:2011/12/6 19:08:33
  • 回答数: 4 閲覧数: 633,746

ベストアンサーに選ばれた回答

すごい男性と会ってしまいましたね(笑)
デリカシー無さすぎというか………酷いw

私は結構前になりますが、お会いした男性が、アニメオタクだった事でしょうか。
アニメオタクだけならまったく気にならないのですが、食事に誘われ一緒した後、和服店に行きたいと言われまして。結構敷居が高いようなところに行きました。夏祭り前だし浴衣でもみるのかな?と思ってたらカバンから何か本を取出し…見たら漫画本で、「なぜ今漫画!?」とびっくり。
その人は店員さんをよび、漫画のキャラを指差し、「こういう柄の着物ありますか?イベントで使いたいんだけど」と……
店員さんは唖然呆然。「あー…ウチではこういった柄は扱ってません、申し訳ありません」と言う店員さんに、「この○○(キャラ名)はこの柄命なんですけど!!」(`・ω・´)キリッ


……恥ずかしかった。
もちろん二度と会いませんでした(笑)

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011/11/29 19:19:59
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

共感していただき、ありがとうございました。おかげで少しすっきりしました。

コメント日時:2011/12/1 00:05:47

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • ①食事の時、あたしより先に「お腹いっぱい」と言ったこと。そのクセに、ミエ張って(俺は食えるんだ、的な感じで)無理して食べてたこと。結局、最終的に残したこと。※少食な男は嫌いだったので。

    ②回転寿司に行ったが、一向に生魚ネタを食べずにハンバーグ寿司などスシではないスシばかり食べていたので問い詰めたら「俺、生もの食えないんだよね。」※先に言えよ!って思いました。


    ③ピアスの穴開いてないのに、チェーンがたれ下がるような長いマグネットピアスをしてきたこと。二重あごで肉たぷんたぷんしてるのにですよ?※マジで気持ち悪かったです。ブサイクなのにカッコつけてるオーラ丸出しで。(笑)

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/11/30 15:42:05
    • 回答した人:*****さん
  • 食べ物系は嫌ですよね、私も連れてってもらって楽しく食べてる時に、その時はお寿司だったんですが、板前さんの前でネタ批判とかされて最悪だなと思いました、味の前に一生懸命作った料理人や一緒に居る人の気持ちも考えて欲しいですよね

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/11/29 19:27:44
    • 回答した人:*****さん
  • 初めての食事のデートで、
    ①スエットできた。
    ②食事する席で片足を土足のまま椅子にあげた。
    もう絶対にこの人は無いと思いました。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/11/29 19:15:07
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。