[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

オーストラリアとニュージーランドの物価の違い

オーストラリアとニュージーランドの物価の違い今調べた所、ニュージーランドの最低賃金は13.75NZD(現レート1,194円)に対し、オーストラリアは15.96AUD(1,493円)でした。
ここで疑問に思ったのですが、ニュージーランドとオーストラリアではどちらのほうが物価が高いのでしょうか。
具体的な物などを例に挙げていただけると幸いです。

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2014/1/8 18:57:01 解決日時:2014/1/15 18:57:01
  • 回答数: 2 閲覧数: 609

ベストアンサーに選ばれた回答

だいたい

オーストラリア:ニュージーランド

10:8

この内容が不快なら

  • 回答日時:2014/1/12 23:26:34
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

賃金考えるとオーストラリアのがいいですね。

コメント日時:2014/1/13 18:40:45

ベストアンサー以外の回答

  • ニュージーランドに一年間住んだ後にオーストラリアを6週間旅しました。
    食費や宿代などはオーストラリアの方が高かったですね。

    場所にも店にもよるんで具体的な数字を出して比較出来ないですけどね。
    また物にもよるし。

    あと、日本円に直して比較してもあまり意味ないですよ~。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2014/1/10 00:31:04
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン