[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

横浜中華街にある関帝廟でご朱印をもらえますか?

横浜中華街にある関帝廟でご朱印をもらえますか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2016/1/22 22:06:41 解決日時:2016/5/13 22:06:41
  • 回答数: 3 閲覧数: 6,368

ベストアンサーに選ばれた回答

御朱印の由来。

http://www.gosyuin-meguri.com/elementary/


関帝廟、、、ご朱印は有りませんょ。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2016/1/23 06:10:04
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 関帝廟は中国です。
    ご朱印は日本だけです。
    行けばわかりますが、そんな場所がないです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2016/1/23 09:54:19
    • 回答した人:*****さん
  • あの横に自転車停めて食べに行くのですが、聞いたこと在りません。

    朱印状は日本独特。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2016/1/22 23:21:20
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン