[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ちょっと気になった事があったので質問します。先日、スーパー銭湯に行...

ちょっと気になった事があったので質問します。先日、スーパー銭湯に行った所、カゴにポツンとビニール袋と女性用パンツ、子供用のパンツがありました。脱いだ後のような感じです。他には何もな く、忘れ物かなぁと思います。私も着替えの下着を持っていくので履いていた下着は袋に入れて持ち帰るのですが、このように忘れられた着用下着はどうなるのでしょうか?取りに来る人はいるのでしょうか?新しいと取りに行く事も考えますが、着用下着ですと、私はちょっと勇気が出ません。私も今後やってしまうかもしれないので、戒めとして質問してみました。分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2017/3/28 10:00:05解決日時:2017/4/4 10:00:05
  • 回答数:2閲覧数:131お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

下着の忘れ物は2、3日保管して連絡がなければ処分されるようです。そう書いてある施設を見かけたことがありますので。

ちなみに私なら諦めます(^_^;)
恥ずかしい

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/3/28 14:32:41
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます(^^)
流石に期限が短いのですね!
私もちょっと取りに行くのは勇気が出ないです(^_^;)
どうなるのですか?の質問の
答えを書いて下さったので、ベストアンサーにさせていただきます。

コメント日時:2017/3/28 18:31:51

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 脱いだパンティ忘れて行くようなバカ女いるんですかな(笑)
    使い古しの沁み付きををもう要らないからと忘れたふりしてわざと捨てて行ったんじゃないですかぁ?
    ついにそこまで恥知らずなオパー女が現れましたか(笑)
    世も末ですなぁ( `ー´)ノ
    オジンより。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/3/28 16:51:40
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン