[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

デイユースで利用出来る民泊のようなものはありませんか。

デイユースで利用出来る民泊のようなものはありませんか。以前、テレビでそういったものを掲載しているものを見たのですが、サイトが見つかりません。

少人数のパーティに利用したいのですが、時間単位で民家の部屋を借りたいのです。
AirBnBのように、一般の方々が自宅を貸し出し利用するのですが、宿泊ではない分リーズナブルだったのを記憶しております。

このようなサイトをご存知ありませんか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2017/3/28 10:00:05 解決日時:2017/4/4 10:00:05
  • 回答数: 2 閲覧数: 221

ベストアンサーに選ばれた回答

確かにテレビで見かけた事あります。
AirBnBみたいな感じで時間単位で民家借りれるやつ。
でも、私も名前を失念してしまい調べたけど分かりませんでした。

質問の意図としては
・少人数のパーティ
・民家の部屋をかりたいというより民家のようなところが良い
・泊まるわけではなくあくまでも時間単位で借りたい

という事ですよね。

http://www.gardenkitchen.jp/sp/index.html

ここはどうですか?
質問者様のお住まいがどちらか分かりませんが、こちらはアクセスしやすい新宿にあります。
キッチンがメインでよくお料理教室や撮影にも使われています。
食器なども十分数がありますし、机・イスもあります。
テラスに出れば新宿御苑も見えます。
買い忘れたものがあればちょっと歩けば伊勢丹もあります。

民家ではありませんが、キッチンが付いてて洗い物もできるのでよろしいかと。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/3/29 10:07:08
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • 民泊は、今のところ、東京の大田区の一部、大阪の一部の地域以外は、違法です。

    きちんとした施設をご検討ください。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/3/28 11:49:54
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン