[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

乗り換えについて質問します。 初めて電車に、乗ります。 GWです。...

乗り換えについて質問します。

初めて電車に、乗ります。
GWです。

仙台〜大宮 新幹線特急券と
仙台〜東京区内の乗車券で、どこまで行けますか??

大宮で、JR 湘南新宿ライン(逗子行)で、新宿へ。

新宿で、京王線 橋本行の電車を利用して、サンリオへ行きます。

この特急券と、乗車券だとどこまで、利用できますか?

また、JR湘南新宿ラインと、京王線の乗り場は 10分では着きませんか…(^^;;?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2017/4/21 19:52:28 解決日時:2017/4/28 19:52:28
  • 回答数: 2 閲覧数: 34

ベストアンサーに選ばれた回答

新宿までは行けます。
京王線に乗るには京王線に有効な乗車券が必要です。
Suicaをお持ちなら、それで乗車することができます。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/4/21 20:00:21
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

勉強になりました。

コメント日時:2017/4/21 21:05:05

ベストアンサー以外の回答

  • つきませんさすがに。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/21 19:56:04
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン