[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

明日お伊勢さん菓子博2017に行く予定です!!

明日お伊勢さん菓子博2017に行く予定です!! 菓子博って、試食とかってありますか??
試食食べたいです!!試食多いですか??
大至急!回答よろしくお願いします!

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2017/4/21 22:14:00解決日時:2017/4/28 22:14:00
  • 回答数:3閲覧数:6,881お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

初日行きました。
あまりに詳しく書くと楽しみが無くなるので試食についてだけ回答しますね。
結論からいうと試食はあまり多くはありません。(自分も少しがっかりしました)ただ、企業等が試供品を配っていたり、ゲームに参加するとお菓子や粗品が貰えたりします。

あとはブースで軽食を買って食べる感じです。

とにかく試食だけで入場料分のお菓子を食べよう!という感じではありませんので。(配ってる列に何回も並べばたまりますが…)

その他に各地のお菓子を見たり買ったりはできますので楽しんで来てください。参考になれば!

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/4/22 06:34:53
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます!

コメント日時:2017/4/28 20:44:27

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • 今日行って来ました。
    試食は、九州・沖縄コーナーくらいですね。
    お土産の購入には、まず先に、メインアリーナ会場で
    全国お菓子であい館をご覧になると、全国の有名お菓子が展示して
    有りますので、(試食出来る所もちょこっと有った)参考にして
    全国お菓子夢の市会場で購入して下さい。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/28 20:40:40
    • 回答した人:*****さん
  • 今日行ってきました。色々貰えたりするためには早く行って、ブース毎に一時間近く並ばねばならず、空いている時間を狙って遅く行けば、イベントは終わっている、と言う感じです。平日以外は厳しいでしょうね。試食は殆どありません。各地の名産を売っていても、どんなお菓子かわからないから、余り意味が無いように思います。巨大な、試食の無いドライブイン状態です。皆に行き渡るのは不可能なのは分かりますが、少しでも食べてもらおう、と言う努力をしてほしかったです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/23 19:25:58
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン