[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

5/13に大阪から新潟に行きたいんですけど 新潟到着時間が21〜22時くら...

5/13に大阪から新潟に行きたいんですけど
新潟到着時間が21〜22時くらいで
格安で行ける方法って何があるか教えて欲しいです
また、5/14に大阪に帰るんですけど、
往復でどれくらいで行ける かも知りたいです
お願いいたします

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2017/4/22 02:55:34解決日時:2017/4/29 02:55:34
  • 回答数:3閲覧数:67お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

新幹線を利用せず在来線を乗り継いで行けば特急料金が不要になり乗車券のみで可能です

https://transit.yahoo.co.jp/search/result?flatlon...
着は13日22:00と設定し金沢経由で所要時間は13時間程度要します
帰りはこの経路を逆にするだけです
往復で約21,000円程度かかります

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/4/22 03:56:02
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • 新潟のどこの駅が目的駅なのかわかりませんが、現地で何時間くらいの余裕があればいいんでしょうか。

    仮に目的駅が新潟駅と仮定して、すぐに思いつく「格安で行ける方法」=普通・快速列車のみの乗り継ぎで移動すると、別回答にあるように、行き帰りとも早朝に出発して夜遅くの到着になります。あなたは5/13に新潟に到着し、翌日にはもう大阪に帰る予定だと書いていますが、そうすると、新潟であれこれ動けるのは13日深夜から14日明け方までの深夜帯だけ、10時間にも満たないごく短時間の滞在しかできませんがそれでいいのでしょうか。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/22 04:43:06
    • 回答した人:*****さん
  • ANAの往復割引が29000円?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/22 03:48:45
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン