[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

オービスはフラッシュを光らせないと証拠写真として使えませんか?

オービスはフラッシュを光らせないと証拠写真として使えませんか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2017/6/19 23:53:19 解決日時:2017/6/26 23:53:19
  • 回答数: 4 閲覧数: 74

ベストアンサーに選ばれた回答

撮影自体は赤外線の筈。
フラッシュはあくまで、撮影されたことを違反者にわからせるためのもの。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/6/20 02:43:36
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • フラッシュなど焚かなくてもバッチリ写ります。
    はい違反、撮りましたよ!!ってお知らせです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/6/20 14:18:17
    • 回答した人:*****さん
  • オービスのフラッシュは撮影した後に『撮影しました』と言う周知に使います。
    よって既に撮影された後ですよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/6/20 00:37:43
    • 回答した人:*****さん
  • そらそーだ

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/6/19 23:57:19
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン