[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

産後1ヶ月の母親の体調が良くて、生後1ヶ月の赤ちゃんを連れてディズニ...

産後1ヶ月の母親の体調が良くて、生後1ヶ月の赤ちゃんを連れてディズニーランドまたはディズニーシーに行くのは今しかできないことですか?具体的に教えて下さい。

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2017/7/16 17:29:01解決日時:2017/7/24 10:57:22
  • 回答数:4閲覧数:142お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

産後一ヶ月の母親と生後一ヶ月の赤ちゃんを暑い時期に連れ回すのは今しかできない事です。
ただ、今しかできない事と今やらなければいけない事は違う

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/7/16 17:55:42
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
3件中13件を表示
  • 一般的に大丈夫な保証が無いのにあなたは大丈夫だと言い切るのはなぜですか。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/7/16 17:50:02
    • 回答した人:*****さん
  • そりゃ赤ちゃんが約1月なのは短いですから今しかできないでしょう。でも、非常に暑いこの時期に1月の赤ちゃんを連れて行くような非常識な親はいません。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/7/16 17:34:03
    • 回答した人:*****さん
  • 言葉だけ素直に捉えると、今しかできないになりますが、、、首の座ってない赤ちゃんを連れ回すなんてありえません、、、なんで今じゃなきゃダメなんだ。としか言えません。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/7/16 17:31:48
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン