[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

投票受付中の質問

投票受付

7月25日にディズニーランドに行きます。

7月25日にディズニーランドに行きます。 19:00~のミニオを見るために、17:00頃からショー待ちを考えているのですが、遅いでしょうか?
19:00の前は、16:00~と、17:30~があります。
終了も決まっているので、混むのではないかと予想しています。

16:45~のパピネスイズヒアは絶対に見たいです。
14:30~のサマービートを見たあと、そのままの場所で、ハピヒアまで待機してようと考えています。
19:35~のエレクトリカルパレードも、立ち見でもいいので必ず見たいです。

夕方の方の予定が詰まってしまって、どうしようかと悩んでます。
いいプランがありましたら、教えてください。

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2017/7/18 00:39:37
  • 回答数:2閲覧数:130

回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • ハピネスが絶対なら19時の回で良いと思います。
    エレクトリカルパレードがあまり良い場所では見れないかもですが。
    ミニオは17時に並べれば最前列とかは難しいですがある程度前の方には行けると思いますよ。
    終了も決まってしまいましたがまだ半年あるのでそこまで前と比べても大混雑してる訳ではないと思います。
    ミニオが終わるとエレパレも始まってしまう時間になってしまうのでトゥモローランド方面に進んで見れそうな所で待つ感じになると思います。
    立ち見最前で開いてるところがあるかどうかくらいかもしれませんがフロートは大体大きいので後ろでも見えるかなと思います。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/7/22 01:30:43
    • 回答した人:*****さん
  • 19時からのミニオをどのあたりの場所で観たいか、にもよるのですが、17時から並んだとすると、中央ブロックなら6~8列目より後ろあたりに入れるかな、と思います。(サイドのブロック、端の方ならもうちょっと前に入れるかな)

    昨日7/17、3連休最終日にしては、とても空いていたランドで16時~のミニオを13時から待ちましたが、中央ブロック3列目でした。
    (夏休みの平日並みか、より空いている、とキャスト様談。)

    ちなみに、私が並び始めたのは16時の回ですが、その時点で既にその次の回17:30~の回の列も出来ていて、こちらも既に15人以上の方が待たれていました。

    ミニオには熱狂的なファンの方が気合い入れて並ばれているので、前方の座席を取るのは中々難しいです。

    サマービートを城前や停止位置で観た場合でも、ハピネスはアドベンチャーランド近くで観て、すぐにシアターオーリンズへ移動されると良いと思います。

    ハピネスは停止の無いパレードですので、サマービート後に場所を移動しても問題なく観れると思います。(サマービート鑑賞位置で引き続き観る事に拘らなくても良い)

    エレパレも同様です。停止の無いパレードですので、ミニオが終わり次第移動しても観れますよ。リニューアル後なので早くから待たれている方もお見受けしますが、45分~1時間前でも普通に観れます。

    もしくは、サマービート→並んでミニオ(16時)→ハピネス→アトラクションとか→エレパレ

    という回り方もありますが、質問者様の前後のスケジュールがわからないのでご参考程度に。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/7/18 08:47:11
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン