[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

明日桜井駅(奈良県)から京セラまで電車で行くのですが、電車の乗り換え...

明日桜井駅(奈良県)から京セラまで電車で行くのですが、電車の乗り換え、切符の値段などまだあまり分からないので教えていただきたいです…ちなみにJRではないです

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/2/22 22:14:13 解決日時:2018/3/1 22:14:13
  • 回答数: 2 閲覧数: 21

ベストアンサーに選ばれた回答

https://transit.yahoo.co.jp

こちらで簡単に検索できます。

一番乗り換えが少ない方法でしたら、桜井駅→鶴橋→ドーム前 で890円です。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/2/22 22:23:29
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • 京セラって、伏見区の京セラ本社でしょうか?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/2/22 22:21:42
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン